4月のパンとスープ

<パンとスープセット>1200円
4月は3月のパンと同じ種類になります。5月は新たなパンの内容を考えてます。

*酵母パンプレート

クロワッサン フォカッチャ
ゴーダチーズとツナとブラックオリーブのホットサンド(フォカッチャ)

海老とキヌアとひよこ豆のマリネ
ブラウンライスコロッケ(モッツァレラチーズ入り)
生ハムサラダ(たまねぎドレッシング)

*クラムチャウダー

〈ドリンクと小さなデザートセット〉400円 (ランチ価格)

スペシャルティーコーヒー(KUSA.喫茶 姫野博さん焙煎)
または
季節のハーブティー(kikiproduct 田代沙織さんブレンド)

小さなデザート

4月の営業は毎週土、日、月です。

お食事時間 11時30分から14時
喫茶時間 14時から16時

本のコーナーを少しだけ充実させました。
ゆったりとした時をすごしていただけたら
うれしいです。

おまちいたしてます。

 

 

今週の営業時間

今週も18日(土)〜20日(月)の3日間の営業です。

お食事時間 11時半から14時
(メニュー内容は「3月のパンとスープ」をご覧ください)
喫茶時間 14時から16時 LO15時半


写真は、お飲み物におつけしてます小さなデザート。

フルーツサンドではないけれど、
ふわふわなパンといちごと純生クリームとメイプルシロップが、
口のなかであわさるとフルーツサンドのような…

それに、きび糖で炊いた餡をのせてます。

お待ちしております。

3月のハーブティー

kiki product  田代沙織さんがブレンドされたハーブティー。

今週末から、春の季節に合わせたハーブティーに変わります。
ネトル、エキナセア、カモミールのブレンドです。

ネトルは血をきれいにするとのこと。
春は鼻水や呼吸器系に不調がでやすかったりします。
また、花粉症など。
それをやわらげるようなブレンドになさってます。

目でも春を感じていただけたら嬉しいです。

植物の持つ力って、私たちにたくさんのこと与えてくれます。
その恵みを受けてる自分の軸がおかしなほうへいかないよう。

いろいろな気づきによって、修正しながら歩みたい。

気づかせてくれる、日常でのひとつひとつのことが、
とてもありがたく思います。