金曜日、土曜日パンの販売します(更新しました)

1月のパンの販売のご予約をいただきまして、ありがとうございました。1日に焼ける量に達しまして、受付を終了させていただきます。

次のパンの販売は2月9日10日を予定しております。
メニューが少しかわります。決まり次第ご案内させていただきます。

よろしくおねがいします。

1月のパンの販売につきまして(只今予約のみの販売とさせていただいてます)

1月26日金曜日(受け取りは12時以降) 受付終了しました
1月27日土曜日(受け取りは15時以降) 受付終了しました

お仕事帰りなどで、遅くなられる場合はそのこともお知らせください。
こちらは、営業時間後でも大丈夫ですので。よろしくおねがいします。

内容は以下の通りです。
ご予約を受け付けます。希望の日にちとパンの種類、数、お名前、ご連絡先をメールでおしえてください。

今のところ、パンの販売をご予約のみとさせていただいてます。

どうぞよろしくおねがいします。

カンパーニュ 1カット 300円

胡桃とクランベリーのパン 300円

クランベリーとクリームチーズのパン 280円
 

黒糖クルミカンパーニュ 1カット300円 

さつまいもとクリームチーズのパン 250円

お豆のホワイトマフィン 250円

フォカッチャ 200円

クロワッサン 200円

1日に焼ける量に達しましたら受付を終了させていただきます。

お電話0994635835または、tanenooto@gmail.comまで、よろしくおねがいします。

種の音は、食事や喫茶を主として営業させていただいております。それで、パン屋さんのような十分な設備がととのっておりませんでして、どうしても1日にパン生地を仕込んでねかせておく量にかぎりがあります。たくさんのかたがたに、召し上がっていただけること、とても嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいなのですが、設備の拡大は考えておりません。1日に焼ける量は限られてますが、それが、私が今集中してむきあえる限界の量だとおもってます。曜日を増やすことで、ご希望の方みなさまへお届けできたらとおもっております。

その月のパンの販売日は、できるだけ早めにこちらからご案内させていただきます。こちらの案内がでている間はいつでも、ご連絡していただけます。(いつから予約開始ですか?とたずねられることがありますが。)。

お客様にとって、とてもご面倒な方法になってしまってて。
このようなお願いのなかのパン販売ですが。

常連のお客様のことを思いながら、偶然にこちらの案内を見てくださって予約してくださったはじめてのお客様を想像しながら焼かせていただけることに、感謝しております。

今週も、気をこめて、焼かせていただきます。どうぞよろしくおねがいします。