5月4日《皐月の音》お願いごと

5月4日の催し《皐月の音》は、
はじめての試みで、どのくらいのお客様がこられるか、わからない状況です。

それで、ネパールカレーに関しましては予約をうけつけますが、その他のものはそのときに来て
選んでいただくような感じにしたいと思ってます。

できるだけご提供できるように準備をしたいとは思ってますが、
もし予想外の方々がいらしてくださったときには、足りないこともあるとおもいます。

ご了承いただけたらとおもいます。

また、駐車場につきましては、種の音の駐車場のほかに、ご用意しております。案内をたてておりますので、そちらにとめてください。駐車場に限りがあります。できるだけ乗り合わせてきていただけたらと思います。

とても静かで綺麗な集落です。イベントの後、ゴミなどおちてましたら、どうぞひろっていただけたらとおもいます。ゴミ箱はご用意いたしますが、できるだけ、ごみをお持ち帰りいただきたくおもってます。

原っぱですごしていただくようになります。ピクニックシートや帽子をおもちください。
青空パン作りをおもうしこみなさった方々は、軍手をおもちください。
小さなお子様が参加なさるときは必ず大人の方がそばについていてくださいね。怪我のないようにくれぐれもご配慮をよろしくおねがいします。

リトルドアさんによる草花のワークショップは店の中になります。
トイレは外のトイレをお使いください。こちらも案内をおいてます。(草花ワークショップをなさっておられる時間帯は参加の方は店のトイレをご使用ください)

草花ワークショップと青空パンのワークショップは定員に達しましたので受付を締め切りました。
どうもありがとうございました。

ゆっくりと、自然の中で一日おすごしいただけたらとおもいます。

ご不明な点は
kpochiy@yahoo.co.jp
または
0994635835
までお願いします。できましたら店の営業時間以外でお願いします。