2月のハーブティー

2月にお出ししてますハーブティーについて
ブレンドしてくださったkiki product 田代沙織さんから
メッセージをいただきました。

言葉を変えずにお伝えしたくて
こちらに綴らせてください。

ハーブについて

エキナセア・・・免疫力をあげる
レッドクローバー・・・女性ホルモンのバランスを整える
月桃・・・身体の酸化を防ぐ
ミント・・・リフレッシュのち心を鎮静させてくれます。

この中でメインとなるのは、エキナセアです。
他のものは補助的役割をしています。

風邪をひきそうなとき、疲れているときによく私は
エキナセアを飲みます。
ハーブティーは、かおり、温度、色、味で私たちを満たしてくれます。
そこにご自身で好きな音を足していただけると五感が満たされます。
食事もそうですがそういうところに気付きながらいただくこと
それだけで身体へ巡るエネルギーの質は変わると思っています。
なので、湯気まで美味しく召し上がってください。

あたたかな場所で食事をして温まった身体を大事にしてください。
もうすでに愛で満たされていることをこころと身体に
教えてあげてください。
そんなようなやわらかなことを見つけるきっかけに
私のハーブティーがあればいいなと思っています。

以上が田代さんからの言葉です。

やわらかなことを見つけるきっかけ。

私が最初に田代さんにお会いしたとき
何故だかとても惹かれた理由がわかりました。